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よくある質問

商品のご注文について

インターネット以外からのご注文方法は?

お名前やご住所の間違いがないよう、基本的にはインターネット、メール、FAXでのご注文をお願いしておりますが、お電話でもご注文いただけます。
ただし、インターネット以外からのご注文ではポイントが加算されませんので、ご了承下さい。

送料はいくらですか?

配送地域によって、また総重量によって金額が異なりますので、お気を付け下さい。
離島の場合は、別途ご相談下さい。

北海道 2,000円
東北 1,400円
関東・信越 1,200円
北陸・中部 1,100円
関西・中国 1,000円
四国 1,000円
九州 1,100円
沖縄 2,000円

1件につき20kgまで1個分の送料です。
20kg以上は、20kg毎に送料が加算されます。

例えば 大阪に1箱10kgの商品を3つ(計30kg)ご注文頂いた場合
送料は 1000円×2=2000円になります。

お支払い方法には何がありますか?

クレジットカード払い、銀行振込、郵便振替、代金引換にて、お願いしております。
詳しいお支払い方法はこちら>>

のしのサービスはしてもらえますか?

御中元/御歳暮/お祝い/内祝/御供など、無料で対応させていただきます。
お名前書き(連名)も可能ですので、備考欄にお書き添えください。

商品のお届けについて

注文した商品は、いつごろ届きますか?

ご指定などのない場合、通常、翌営業日には発送させていただきます。
商品の入荷状況により、発送が遅れる場合は、弊社より改めて連絡させていただきます。

お届け日時は指定できますか?

はい。お届け日、お届け時間帯ともにご指定いただけます。
お届け日のご指定は、ご注文日より開きすぎますと、商品がご用意できなくなる場合もございますので、3〜10営業日をご指定下さい。

お届け時間帯は、以下の中よりご指定いただけます。
・指定なし
・午前中(9時〜12時)
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・19時〜21時

どんな箱で届きますか?

家庭用・訳あり商品に関しては、少しでも安くお届けするために箱代が含まれておりませんので、基本的に再利用の箱でのお届けとなります。贈答用商品に関しましては、贈答用化粧箱でお届けします。

ご注文後によくあるご質問

注文のキャンセル、変更はできますか?

当店より商品を発送する前でしたら、ご注文のキャンセル、変更を承ることができます。
当店まで直接お電話いただくか、こちらよりご連絡ください。

注文が正しくされたかを確認したいのですが・・・。

カートよりご注文いただいた場合、お客様のご注文完了後すぐに、当店より自動配信のご注文確認メールをお届けします。
お客様のご注文内容・お届け先などをご確認いただき、間違いなどございましたら、当店まで直接お電話いただくか、こちらよりご連絡ください。
また、お客様ページからもご注文履歴がご確認いただけます。

ご注文確認メールが届きません・・・。

「ご注文確認メール」は、自動配信のため、通常ならご注文後すぐに届くものです。
2日以上経っても、 お手元に「ご注文確認メール」が届かない場合には、 メールアドレスの入力間違いや迷惑メール設定が原因の場合が考えられます。
ご注文が完了していない場合もございますので、当店まで直接お電話いただくか、こちらよりご連絡ください。

配送状況を調べることはできますか?

当店を出荷したお荷物は、 それぞれに「発送伝票番号」がついています。
出荷時にお送りする「発送メール」を参考に、 「お荷物問い合わせサービス」をご利用ください。

商品がお手元に届いた時のよくあるご質問

届いた商品に傷み(つぶれ・腐敗)のある商品があまりにも多く混入しているのですが・・・。

注文した商品と違うものが届いたのですが・・・。

楽しみにお待ちいただいていたところを申し訳ございません。
お届けした商品にあまりに多くの不良(つぶれ・腐敗)などがあった場合、あるいはご注文と異なる商品がお手元に届いた場合がございましたら、お手数ですが、商品到着後3日以内に弊社までご連絡下さい。
  TEL 0895-22-0701
  info@koresawa-fruit.com

万全の注意をして梱包しておりますが、配送中の揺れや蒸れなどにより、商品に若干の傷みが出る場合もございます。そのような場合がございましても、商品の交換や返品は受け付けておりませんので、どうかご理解ください。
傷みの出やすい商品に関しては、表記重量より少し余分にお入れしております。

私の事情で、商品を返品したいのですが・・・。

商品の性質上、お客様のご都合による交換、返品には対応できませんので、ご了承下さい。

みかん類の保存方法は?

商品が届きましたら、一度すべて箱から出し、かごなどに入れて風通しの良い涼しいところにおいておく方法が一番長持ちします。箱に戻される場合も、時々傷みがないかご確認下さい。

会員登録について

ログインできないのですが・・・。

サイトリニューアルに伴い、リニューアル前(2015年5月12日以前)に会員登録していただいたお客様でも、再度パスワードを登録していただく必要があります。
お手数をお掛けしますが、こちらの画面中央の【パスワードを忘れた方はこちら】より再度ご登録をお願いします。(詳細はこちら
正しいメールアドレスとパスワードを入れているにも関わらずログインできない場合は、こちらからお問い合わせ下さい。

ログイン用のパスワードを忘れました。

お客様のパスワード情報は当店では分からないようにさせて頂いておりますので、お手数ですがこちらの画面中央の【パスワードを忘れた方はこちら】よりパスワードを再発行して下さい。(詳細はこちら

登録したメールアドレスとパスワードを両方忘れてしまいました。

登録されたメールアドレスをお知らせしますので、こちらからお問い合わせ下さい。

仮会員登録後のメールが届かず、本登録できません。

登録時のメールアドレスの入力に誤りがあると、メールをお届けすることができません。また、メールが迷惑メールフォルダに入っている可能性もあります。
迷惑メールフォルダ内でもメールが確認できない場合は、正しく登録されていない場合があります。
再度やり直していただき、それでも登録できない場合は、お手数ですが、こちらからお問い合わせください。

その他のよくあるご質問

問い合わせをしましたが、なかなか返事がありません。

お問い合わせいただいた時間帯によりましては、翌営業日の回答となる場合があります。
お急ぎの場合は誠に申し訳ございませんが、順次回答いたしますので、もうしばらくお待ち下さい。
なお、店休日を除く2日以上経っても回答のない場合は、 メールアドレスの入力間違いや迷惑メール設定が原因の場合が考えられます。
当店まで直接お電話いただくか、こちらよりご連絡ください。

お休みの日はありますか?

店舗のお休みは、日曜・祝日・お盆・年末年始です。
商品発送やメールの返信などはできませんが、インターネットからのご注文は24時間受け付けております。

他と比べて安い商品が多いのですが、大丈夫ですか?

大きさにばらつきのある商品や外皮のみ傷ついた商品を「訳あり」や「家庭用」として出品していますが、味には問題ございません。店舗での小売をはじめ、地元の病院や結婚式場・飲食店にも納品するため、毎朝市場でたくさんの商品を仕入れており、お求めやすい価格での提供が可能となっております。

以前掲載されていた商品がみつからないのですが?

ご覧いただいた際に十分な在庫数があったとしても、自信をもってお届けできる商品がないと判断した場合は、商品登録を取り消す場合がございます。また、入荷数の少ない商品は、ホームページには掲載していない場合もございます。
少しお時間をいただきましたらお届けが可能な場合もございますので、ご希望の商品が見当たらないようでしたら、一度こちらよりお問い合わせ下さい。